広告配信・SNS運用

<Facebook・Instagram>

ベトナムのSNS事情に精通したマーケターが、

過去の運用実績に基づいたSNS広告配信を代行します。

Point

01.  

ベトナム特化型のSNS広告運用
(フェイスブック・インスタグラム・ザロ)

 


​2020年現在ベトナム人のFacebook登録者数は約5600万人であり、
高齢者・13際以下を除くとほぼ全国民が利用していることになります。
(日本人の登録者は約2000万人程度であり人口の1/5に過ぎません。)

社会主義国家ベトナムでは匿名で利用できるTwitterなどのSNSには規制がかかっているため今も尚ほとんどのFacebookユーザーがアクティブ状態であると言われています。

Instagram、ZaloなどのSNS広告も有効ですが、まずは最も費用対効果が高いFacebookに狙いを絞り広告運用を行います。

02.  

初期費用・最低広告費用など一切なし。
​安心の月額制 (月額 5mil VND〜)

 

ベトナムでも最近は一般企業様もSNS広告運用を行い始めましたが、

代行業者に依頼をしている企業様はまだまだ少数です。

顧客様にとってはまだ慣れない広告運用代行、
余計な手間や費用は一切かけません。

03.  

コンテンツ制作者が

責任を持ち最後まで運用

 

クリエイティブを制作した担当者が運用までをワンストップで対応するため、

最後まで責任を持ち顧客様のSNSマーケティングをお手伝いすることが可能です。

SNS広告運用の流れ

~フェイスブック・インスタグラム~

01.

SNS診断と打ち合わせ

 

顧客様のSNSのインサイトをご開示いただき、担当マーケターが分析いたします。

その​​後に現在課題になっている点を解決するための

コンテンツ構成や広告配信について決めていきます。
 

02.

アカウントの開設と連携

(定額サービスご利用の方を対象に無料のSNS診断を行います。)

Facebook・Instagramのアカウントをお持ちでない場合は開設のお手伝いをします。

​その後ページの各種設定、運用アカウントとの連携、支払い手続き等の設定を進めます。

また広告の効果測定設定のため、ホームページ内にコンバージョンタグを設置します。

状況によってはホームページ制作会社にご依頼いただく必要がございます。

03.

広告キャンペーン・セットの確認
 

まず広告キャンペーンの目的(ブランド認知度?エンゲージメント増加?)を定めます。

その後にターゲット、広告配信位置、予算、配信期間など広告セットをご相談し決めていきます。

When: いつ撮影をするのか

04.

画像/動画・テキスト(クリエイティブ)の制作と設定

数パターンのクリエイティブを設定するための画像/動画・文章を選定いただきます。

定額プランにお申し込みの顧客様はクリエイターが制作したコンテンツを活用します。

05.

広告の配信と運用

広告が承認され次第、配信が始まります。
CPAなどパフォーマンスが低いと判断した場合は適時クリエイティブを変更します。

06.

月次レポート

当月の広告配信結果を翌月月初にまとめて報告いたします。

​ただ報告するだけでなく改善点を見つけ

より良いパフォーマンスを発揮するためのご提案を行います。

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